シーズー犬 『 大吉 』 の川柳日記

Senryu Diary of My Shih Tzu 『 Daikichi 』

Entries

スポンサーサイト


2016年新宴会@バローロの会

連休中、バローロの会の新年会が催されました。
犬友皆で、「今年も宜しくお願いしま~す」の乾杯とともに飲み会スタート!

今回も、マロンママの素晴らしい手料理の数々で宴が始まりました。

☆スペシャルワインと超うまうま前菜&フォカッチャ☆
バローロ新年会1

この後、激ウマパスタやメインが続くのですが…。
料理のあまりの美味しさとワインの芳醇な香りにほろ酔い気分の大吉の母は、
他のお料理の写真撮るのを忘れて、ひたすら食べ続けておりました。恥。

そして、バローロの会はイコール犬会でもあります。
今回の参加犬は総勢6名(匹)。会場は完全に犬ハウスと化していました。笑。

大吉は、大好きなマロンちゃんにすぐに新年の挨拶に駆け寄ります。

☆「マロン兄さん、あけおめことよろです。今年も沢山遊んで下さい!」☆
バローロ新年会3

参加犬の内、一番年下の大吉は、まだまだマロン兄さんの足元にも及びません。
マロンちゃんが軽々ソファに飛びのり涼しげに座っている姿を見つけ、
よっこらせとソファによじ登ろうとするチビッ子大吉。がんばれ~。

☆「おう、大吉。今年も遊んでやるぜぃ。まずは、ここまで来いや。」☆
☆「マロン兄さん、ちょ、ちょ、ちょっと待って下さい。僕足短いんで・・・。」☆
バローロ新年会4

宴もたけなわ。全員での記念撮影を・・・といきたいところですが
6匹皆をカメラに収めるのは至難の業。

☆やっと写真に収めたと思ったら大吉後ろ向いてるし・・・。☆
バローロ新年会5

☆ママ達に押さえつけられながらも、必死で脱出を試みるワン達☆
バローロ新年会6

でも、大吉の母は見逃しません。
どさくさ紛れに、ちゃっかりマロンちゃんにすり寄る息子の姿を・・・。

☆「やった~。マロン兄さんの真横ポジションゲットしたワン!」
バローロ新年会7


今回もお腹いっぱい胸いっぱい、ワン達も大満足のバローロ新年会でした。
マロンママ、今回も沢山の美味しいお料理ご馳走様でした!


『 ワン達と 楽しむ宴 あぁ幸せよ 』  


スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2016.01/19 00:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2アフィリエイト

