シーズー犬 『 大吉 』 の川柳日記

Senryu Diary of My Shih Tzu 『 Daikichi 』

Entries

2月前半の大吉

春からの新たな仕事の準備に追われる大吉の母。汗💦
でも、大吉の可愛いショットはしっかりカメラに収めています。
今日は2月前半の出来事をまとめて記します。

まずは、ベルフレンドさんでトリミング後の大吉。

☆可愛い~息子のアップ☆
2月前半4

ベルフレンドさん、いつも丁寧なご対応有難うございます。
耳の毛を伸ばし、少しイメチェン(?)しようと考える大吉です♪

そして、店頭で売っていチャンチャンコに一目ぼれ。
まだまだ朝晩冷えますからね~。
帰宅後着せたらピッたり!大吉も随分気に入った様子。

☆前姿☆
2月前半2

☆結び目はこんな感じ☆
2月前半3

座布団をしょってるみたいで後姿がまた可愛い。

☆後姿☆
2月前半5

仕事の都合で急遽車が必要になった大吉の母。
急いで中古車を購入。なんたって15年間ペーパードライバーですから。
とても新車を運転する勇気はありません。苦笑。
車の名前はもちろん『大吉号❢』
ナンバープレートはもちろん大吉の生年月日です。うふっ。
はい、私達、親ばかですから。

☆『大吉号』☆
2月前半7

この週末は1か月点検のため、
郊外の車屋さんに出かけた大吉一家。
帰り道、野川公園で梅の花を楽しみました。

☆見事に咲く白梅☆
2月前半6

最後は、父と大吉のツーショット。
父:「お~い、大吉。向こう側まで歩くぞ~。立ち止まらないで~。」
大吉:「ちょっと待って、パパ。お友達探してるんだから」
という会話を繰り返しながら散策を楽しむ大吉一家でした。

☆梅の木の陰から、獲物(もとい、お友達)を探す大吉☆
2月前半8


『 父母と 梅の香楽しむ わが息子 』


後半に続く。。。




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2アフィリエイト