シーズー犬 『 大吉 』 の川柳日記

Senryu Diary of My Shih Tzu 『 Daikichi 』

Entries



3月の大吉

大吉の母の仕事の都合で
2月末はバタバタして終わってしまいました。

☆職場に送る資料の山を眺める大吉☆
「ママ~、この段ボール箱何ですか???」
14583557547530.jpg

2月末、新たな勤務先の浜松に向けて大吉号に乗って出発!

足柄インターでしばし休憩。
ここには大きなドックランがあり、
それを目当てにやってくるワンちゃん連れで大賑わい。
めったに高速を使わない大吉一家はその充実ぶりにびっくり。
さらに、何故だかエバンゲリオンの世界も広がっている不思議空間でした。

☆エバンゲリオンの世界へようこそ???☆
14583558130280.jpg

高速を走ること約4時間。東京―浜松間って意外と近いのね。
浜松の別宅に到着して、湖を眺める父と大吉。

☆夕日が湖に反射してキラキラしてます☆
14583558403071.jpg

大吉:「パパ、湖がキラキラ光ってるね。」
父:「そうだね。ここが大吉の別宅だよ。」
大吉:「湖の中、美味しい魚泳いでるかな・・・。」
父:「・・・・・。また腹減ったのか、大吉。」


翌朝、早速向かいの湖のほとりを散策。
綺麗に整備されつつも、人工的過ぎないほど良い自然感がとても心地よい空間。
人間にも動物にも優しい環境に大吉一家は自然を満喫。

☆早咲きの桜もちらほら☆
14583558813192.jpg


平日は単身赴任生活の大吉の母。
週末は東京で大吉一家でいつも通りまったり過ごします。

☆一週間ぶりに帰宅した母を迎える大吉の寝姿☆
14583559060423.jpg

この完全に伸びきった大吉の姿が大好きな母。
「リラックスしてます~」と体全体で表現しているようで
見ているこちらまで心が休まります。可愛いな~大吉。

そんなこんなで3月が過ぎようとしている大吉一家でした。


『 遠州の 風に吹かれて 春迎え 可愛い大吉 今日もはつらつ 』



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2アフィリエイト

