シーズー犬 『 大吉 』 の川柳日記

Senryu Diary of My Shih Tzu 『 Daikichi 』

Entries

大吉と桜@小金井公園

ブログッのアップがすっかり遅延気味の大吉の母です。焦💦

4月も末となり、世の中は既にGW気分かもしれませんが、
あえてここで大吉と行った桜見について書いておきます。

多くの人でごったがえす小金井公園に到着。
早速、お友達を探す大吉。

☆きょろきょろ☆
14614973443292.jpg

パパとママはデパ地下で調達した桜見弁当を広げて
まずは一杯。ぷは~。公園で飲むビールって美味しいですよね。笑。

☆お弁当は見ても食べても大満足の品でした。小田急のデパ地下ラブ☆
14614973269641.jpg

☆公園はどこも桜満開☆
14614973943473.jpg

休日はあっという間に過ぎていきますが、
大吉一家大満足のお花見でした。

『 食べて良し 飲んでも良しの 桜見よ 気分明るく いと楽しきかな 』 


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2アフィリエイト