シーズー犬 『 大吉 』 の川柳日記

Senryu Diary of My Shih Tzu 『 Daikichi 』

Entries



大吉とお掃除ロボット

久しびりのブログ更新です。

今日は我が家にやって来た
お掃除ロボット(ロボコン)と大吉の初対面の日です。

☆床掃除を始めるロボコンを遠目から眺める大吉☆
ロボコン1

大吉:「なんだよお前・・・。何者だよ?なんでそんなに静かに動くんだよ・・・・」
ロボコン:「・・・。お掃除の邪魔しないで下さい。」

☆恐る恐るロボコンに近づく大吉☆
ロボコン2

大吉:「なんだよお前。なんでそんなに静かなんだよ。」
ロボコン:「・・・。お掃除の邪魔しないで下さい。」

☆急にUタ-ンするロボコンの動きにへっぴり腰で構える大吉☆
ロボコン3

大吉:「何だよお前。急にUターンするなよ。僕、びびっちゃうよ。」
ロボコン:「・・・。お掃除の邪魔しないで下さい。」

大吉とロボコンが打ち解けあうには
まだまだ日にちがかかりそうです・・・。皆、仲良くね。


『 新しい 仲間は来たが 距離微妙 』



Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.09/17 11:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ベル会 

> こんにちは、ご無沙汰しています。
> ご連絡の方法がここしか思いつかなくて...
> ベル会のパーティーのご案内ハガキが届いていないようで...
> 11月5日(土)にパーティーします。
> 今日の12時から先着順受付なんです。
> もしご興味あったら至急ご連絡ください。
  • posted by 大吉の母 
  • URL 
  • 2016.10/02 12:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2アフィリエイト

