シーズー犬 『 大吉 』 の川柳日記

Senryu Diary of My Shih Tzu 『 Daikichi 』

Entries

小谷流の里ドギーズアイランドに行ってきました!

怒涛の忙しさが続く大吉の母。
9月末にやっと遅い夏休みがとれたので家族でお泊り旅行に行きました。

向かうは、千葉県にある「小谷流の里ドギーズアイランド」
いざっ、出発!!

都心から向かう途中、千葉公園に立ち寄りました。


☆SLと記念写真☆
14753779290231.jpg


☆ハスちゃんともパチリ☆

大吉「ハスちゃん、顔大きいな~。」

14753779586842.jpg


都心から約1時間。あっというまに目的につきました。
それにしても、広い。小谷流の里。
約100万㎡をただただ愛犬家のために開拓したこのコンセプト。すばらしい!
とにかく御犬様とその飼い主がくつろぐためのこの空間。面白いっ。


☆今回、お部屋は2階建てのコテージタイプ。広々~☆
14753779880880.jpg

☆早速、ドックランに遊びに行きました☆
14753780455752.jpg

☆とにかく広いっ!パパとも沢山追いかけっこしたよ☆
14753781091921.jpg

☆お洋服着替えて、ディナーです☆
14753781316682.jpg


☆お料理も味・ボリュームともに満足☆

大吉「僕、あっという間に食べちゃった~。パパ達のデザート頂戴♪」

14753782107112.jpg

ジャグジーに入ってパパ達はゆったり。大吉もシャワー浴びて綺麗になって
家族皆でぐっすり眠れました。


☆翌日、早速朝ごはんを食べにレストランへ☆

大吉「ふむふむ。お庭の池もなかなかの見晴らしですな~。僕満足」

14753782344483.jpg


☆朝ごはんは和食にしました☆

大吉「僕のご飯はまだですか?」

14753782860461.jpg

この後、大吉はヤギミルクとワンちゃん用ご飯をモリモリたべました。
大満足♪


食後は館内を散策。

☆バー&ライブラリースペースもおしゃれ☆
14753783094462.jpg


大吉は受け付けの優しい女性スタッフにチヤホヤされて大満足!
大吉の母「デレデレして誰に似たんだか・・・・。(溜息)」
大吉の父「・・・・・。」


☆帰りは海ほたるの休憩所にも寄りました☆

こちらも見事な景色でした。
14753783806600.jpg


1泊2日のイベント盛りだくさんの旅からかえり、
自宅のマイベットでくつろぐ大吉。


☆ねむねむねむ☆
14753784964130.jpg


いやっ~、それにしても楽しかった「小谷流の里ドギーズアイランド」。
愛犬家サービスもここまできたかと言う感じです。大満足。
今度は、連泊で遊びに行きます♪


さて、ここで大吉から一句。


「 パパママと 遊び尽くした 秋の旅 楽しい想いで 有難う」




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2アフィリエイト