シーズー犬 『 大吉 』 の川柳日記

Senryu Diary of My Shih Tzu 『 Daikichi 』

Entries

スポンサーサイト


第3回「ベル会」パーティーに参加しました!

秋晴れの本日
第3回「ベル会」パーティーに参加して来ました♪

ベルフレンドさん出身のシーズー家族が集まる年に1度の大イベント!
オーナーの鈴木さんはじめ、ベル会を纏めてくださっている事務局の皆様
本当に有難うございました!今回も大変楽しい一時を共有させていただきました。

☆新調した洋服を着て出かける準備の大吉☆

(大吉)「パパ、ママ、今日はどこに行くですか???」
14783446745810.jpg


会場に撮影スペースがあったので、
早速、大吉も写真を撮らせて頂きました。
が・・・なかなか前を向いてくれない大吉。
まっ、可愛いからこれで良しとします。苦笑。

☆(大吉)「なんですか~この台は?」☆
IMG_20161105_124452.jpg

今回も、ベルフレンドファミリ―の皆様&皆犬とお会いできて
大満足の大吉一家でした。

では、ここで〆の一句。

『 ベル会で 家族再会 楽しむも MAXはしゃぐは 大吉のパパ 』

スポンサーサイト

Comment

大吉パパ、最高👍 

「MAXはしゃぐは大吉のパパ」⁉️ 😆😆
大吉くんパパのおかげでボクくんテーブルは楽しかったヨ❣️って、私がバタバタで放ったらかしのうちののんパパが喜んでました。ありがとうございました。

Re: 大吉パパ、最高👍 

りんこさん、
メール有難うございます!いつも楽しい会を開催頂き本当に感謝です。
鈴木様&委員会の皆様にもどうぞくれぐれも宜しくお伝え下さい。

のんパパが喜んでいたと大吉パパに伝えますね。大喜び間違いなしでしょう!(笑)

朝晩かなり寒くなってきましたので、くれぐれもお身体ご自愛ください。
そして、ご家族皆でどうぞ楽しいクリスマスをお迎えください!

大吉ママより


  • posted by 大吉の母 
  • URL 
  • 2016.11/07 12:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2アフィリエイト

