シーズー犬 『 大吉 』 の川柳日記

Senryu Diary of My Shih Tzu 『 Daikichi 』

Entries



誕生会祝&結婚祝@バローロの会

12月に入り寒さも厳しくなるこの季節。
しかし、そんな寒さもなんのその、「愛」にあふれる
温かお食事会に先週末家族で参加してきました。

☆サンタ風におめかしの大吉☆
14819473182810.jpg

大吉「パパ&ママ、今日はどこ行くですか~?」

向かうは大吉の大好きなお友達がいるマロンちゃん宅。
美味しいモノをひたすら食す「バローロの会」への参加です。

☆今回のメイン!佐賀牛の塩釜焼き!☆
14819474294820.jpg

塩窯をたたいて割ると。「わお!」飛び切り美味しいお肉がでてきました!
マロンママの差し入れお肉!味もジューシーで最高!
いつも美味しいお料理を作って下さり有難うございます!

☆赤身もジューシー☆
14819474582860.jpg

親たちが飲めや食えやと大騒ぎする中、
上手にテーブルに顎をのせ、
仏様のような表情で静かに眠るトロちゃん。
笑える。そして、可愛い~。

☆周りの騒がしさもなんのその。静かに眠るトロちゃん☆
14819473830290.jpg

そして、今日のメインテーマ。
誕生祝&結婚祝いのためにトロちゃんママが用意してくれたのが
超でっかいハート型ケーキ!すごいっ。

☆新宿タカノのフルーツ盛りだくさん超贅沢ケーキ☆
14819475340040.jpg

マロンママ、誕生日おめでとうございま~す♪

☆ママとマロンちゃんで可愛くパチリ☆
14819475646720.jpg

そして、いよいよメインイベント!
Tさん&Iちゃんの結婚祝いケーキへの入刀!
その後に二人を結んだ愛犬とともにパチリ。
ご結婚おめでとうございま~す♪末永くお幸せに♪

☆ラブラブ新婚さん☆
14819475010551.jpg

幸せのおすそ分け盛りだくさんの中、
〆の愛犬全員集合の写真にトライ!

皆おりこうに揃っているのに、輪を乱す我が息子・大吉・・・。
大好きすぎるマロンちゃんに近づくことしか考えていない・・・。

☆暴れん坊大吉に迷惑するお兄ちゃんたち☆
14819475990771.jpg

でも、最後は、大好きなマロンちゃんと二人きりで
ケーキの空箱に収まり大満足の大吉!

☆マロン兄さんとツーショット!!(大興奮)☆
14819476284770.jpg

ハートにあふれるとっても楽しいパーティーでした。
毎度のことながら、マロンママはじめ、皆様本当に有難うございました!

では、〆の一句。

『 胃袋も 気持ちも満ちて あ~満足 愛に溢れる 楽しい一時 』

 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2アフィリエイト

