シーズー犬 『 大吉 』 の川柳日記

Senryu Diary of My Shih Tzu 『 Daikichi 』

Entries

イルミネーションと大吉

この3連休は近所でまったり過ごす大吉家族。

新宿のオフィスビルのイルミネーションをみるため、
ちょっと寒いけど家族で夜にお散歩。

とても綺麗なライトアップでしたが、
大吉の母の写真力では、美しい光をとらえるのはかなり困難。悲。

☆光の海と大吉親子・・・のつもり☆
父と大吉2

さすがに11月も末に近づくと夜は冷えます。

帰宅後、何を思ったのか、おもむろに父が大吉をお腹の中に入れ、
首元から大吉の顔をひょっこり出しました。。。
「大吉、これで温かいだろ~」と、やってる本人はご満悦。

・・・。言葉を失う大吉と母。

☆「パパ・・・マジ止めて。迷惑だから。。。」☆
父と大吉1

大吉の心の声が聞こえた大吉の母でした。


『 霜月も 父のウザさに 寒さ飛ぶ 』 


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.12/03 19:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

お帰りなさ~い 

ななちゃんママ&ななちゃん

お帰りなさ~い!そしてメール有難うございます!
メール頂きとっても驚き、また再会できることが本当に嬉しいです\(^^)/
最近、大吉の母自体が出張が多く、返信が遅れてすみません。
それにしても、ななちゃんもななちゃんママも国を跨いでの移動、本当にお疲れ様でした。

はい、是非再開できればとっても嬉しいです。
もし、宜しければ先日こちらにコメントを頂いた形で
「秘密」にチェックを入れて、ななちゃんママのメールアドレスを教えて頂けますか?
私の方からも個人メールで返信致します。

大吉もこの秋色々なことがありましたがお陰様で今は以前と変わらず大変元気です♪

是非、ななちゃん&大吉の再開のお祝いを近所の犬カフェ開催しましょう!
お目にかかるの楽しみにしております!
大吉一家より
  • posted by 大吉の母 
  • URL 
  • 2015.12/06 02:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.12/06 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2アフィリエイト